人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物でお出かけ

梅田で高校生の時の友人とランチへ。


お互い着物が好きなので
着物で出かけました。

着物でお出かけ_e0351856_14443026.jpg
カメラが荷物になると思い
持って行かなかった事を後悔。



阪急百貨店のショーウインドウが
素敵な活花で
お正月を表現されていました。



撮影して残しておきたかったので
これからはいかなる時も
カメラを持参しようと思いました。




友人が連れて行ってくれたお店は
高層ビルの上層階にある和食のお店。



大阪のビルを真横に
遠くは生駒さんをはるかに望む
素敵な景色を眺めながらのお食事。
素材にこだわった
お料理でしたので
とても美味しかったです。




この友人が最近
お茶のお稽古を始めたと言うので
仲間が増えて嬉しいです。



共通の趣味が更にでき
次回は
茶道の美術館に行きましょうと
約束してお別れしました。



by slowlifekimono | 2017-01-16 15:08 | 着物