人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントにお出かけ

7月末の大阪で
パワーウーマン主催
笑顔で働きたい
ママのフェスタに行ってきました。



ママでもありながら
起業された方のお話や
ママたちの出展
ワークショップもあり
会場は熱気であふれかえっていました。



出展者の中に
以前お会いした方と再会。



今月のすずらん館での
こども祭でもまた
会えることがわかったので
楽しみです。



この方に
カッサという道具を使って
頭皮をマッサージして頂きました。



後頭部のこりをいつも感じていましたが
施術後スッキリしました。



この話を長女にしたら
長女がカッサを取り出し
「うちにもあるよ」と
見せてくれました。



美容や手芸に興味ある娘。
カッサを借りて
マッサージを日課に取り入れてみます。





会場を後にし
散歩がてら大阪城公園に。



写真の左手は大阪城ホール。
イベントにお出かけ_e0351856_10224248.jpg


この傍に
ジョー・テラス・オオサカという
商業施設ができていました。



緑豊かな散歩ができる公園ですが
その界隈は
大勢の人でにぎわっていました。



この奥では期間限定の
ウオーターパークもあり
時代とともに
公園もすっかり変わったなあと
思いました。


by slowlifekimono | 2017-08-02 11:32 | 日々のこと